

calcio999さんのテスト鯖 @ Imola GP 2004

calcio999さんが鯖立てを始めるそうでテスト鯖に参加。
コースはLOT鯖で1回走っただけのImola。
GTR2 2009-11-17 00-10-56-89
予選ではPさんと0.011秒差の1:52.944。オフでPさんの過去のタイムを参考にしたとはいえ予想外の僅差。
グリッドにつくとPさんがパッシングしてるので真似してパッシング。なんてやってる間にレーススタート。昨日と同じミスorz
GTR2 2009-11-17 00-24-49-20

オープニングラップはSYORIさんを抜いたり抜かれたり。接触すみませんでした。
GTR2 2009-11-17 00-25-33-99

Edbergさんを追いたいところだけどmisterさんにつかまる。一度は前に出られるもその後misterさんがスピンされたので再び前へ。
GTR2 2009-11-17 00-28-24-18

しばらく一人旅。前のEdbergさんとの差がどんどん広がる。
しかし6周目、Edbergさんがバトル中にスピンされたところをパス。さっきのレースでも似たような光景が。
GTR2 2009-11-17 00-35-27-36

GTR2 2009-11-17 00-22-51-65
そのまま9位でゴール。上位ではGS鯖同期の速い人たちが宇宙人の方と勝負して勝ってたようでびっくり。鯖の方は自分の知る限りでは何の問題もなく楽しませてもらいました。また次も参加したいと思います。

コメント

非公開コメント

出遅れた

Blog開設おめでとうございます。
ずっと気付かず、完全に出遅れました。

最近攻めすぎているのか、ミスってばかりです。ばっちし証拠写真撮られちゃいましたね。恥ずかしいのでモザイク入れといてくださいw。

では、また。

No title

Edbergさんのいない間にこっそり始めてました。
Edbergさんが速くなってきてるのでまともに走られると絡めなくて困りますw
ミスされることを期待しながら後方でお待ちしております。

No title

今更ですがブログ開設おめでとうございます!完全に出遅れてしまったorz
過去の記事に何度か載せていただいたようなんですがいつもスピンばかりで自分で笑ってしまいました。最近は特に多いんです;
私の中でTMJさんはピンクのトレンドマークが印象的なのでタブを見ずとも分かりますw
レースでお会いしたらよろしくお願いしますね。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
