

JPN-LOT鯖 Season5 第6戦 Enna GP 2003

今日はEnna。高速サーキットが続きます。
GTR2 2009-11-17 23-36-15-08
まずはオフで練習。セッティングはギア比だけいじって空力は最大のまま。
何周か走ってみるとGS鯖の頃のタイムより1秒縮めて1分40秒ちょっと。
予選で燃料を抜いて走って1:39.888で13番グリッド。
スタートではパッシングでの出遅れこそなかったものの後ろをチラ見してたら盛大に釜を掘ってしまいました。
HiromJさん申し訳ありませんでした。
GTR2 2009-11-17 22-54-55-56

さらに悪いことに後方の多重クラッシュに発展させてしまいました…
迷惑被った方々申し訳ありません…
GTR2 2009-11-17 22-58-47-68

気を取り直して走り出すと別の場所でもクラッシュがあったようで少し順位が上がる。
zanettiさんに追いついてシケインに入るときに近づきすぎてブレーキロック→タイヤバリアに正面衝突orz
終わったかなーと思ったけど幸いダメージは軽い様子。勉強になりました。
GTR2 2009-11-17 23-01-51-42

Saburokuさんを追いかけるも全く差が詰まらない。それどころか単独スピン。かっこ悪い。
GTR2 2009-11-17 23-09-33-15

途中どこかに刺さってたはずのEdbergさんが盛り返してくる。直線で行かれて全く抵抗の余地なし。
GTR2 2009-11-17 23-12-33-21

GTR2 2009-11-17 23-15-44-57
そのままの順位でチェッカー。散々なレースかと思いきや終わってみれば10位完走と悪くない。
リタイアの多さに助けられたらしい。無傷で走りきれるのはいつの日やら。

コメント

非公開コメント

No title

って、前の記事にコメントしている間に新しい記事がw
一言だけ、スタートなんですが私の前の方に回線の不具合があったのか動いていなかったので私が豪快に釜を掘ってしまったというわけなんです。なのでお気になさらず^^

おつかれさまです

スタート直後はすごいことになってたんですね...。
私は刺さったように見せかけて、実は全く接触しておらず無傷でした。無傷のM3と空力ボロボロのRSとではハンデがありすぎでしたね。またバトルよろしくお願いします。

No title

>HiromJさん
またまた馴染みのあるお名前の方に来てもらえてうれしい限りです。
Hetter-Pさんが宣伝してくれたおかげかな?w
しかし他人のミスを画像で載せるのは控えなきゃだめですね、
順位が上がるとついうれしくなって書いちゃうんですけど配慮が足りませんでした。
お二方ともすみません。

今後はスタートではこういうこともあるっていうのを考慮したうえで慎重に行きたいと思います。直接バトルはなかなかできないですけど今後ともよろしくお願いします。

>Edbergさん
回った後うまく止まれたんですね。
ボロボロになったのはミスを無くさなきゃ勝負できないところを
単純に僕が3回もやらかしたせいですので自業自得です。
こう書くとあんまり悔しくなさそうだけど、実は悔しかったりして。
またよろしくお願いします。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
