

JPN-LOT鯖 Season5 第7戦 Estoril GP 2003

今日はEstoril。明日までのレポートが途中だけど放り出してjoin。
GTR2 2009-11-18 22-28-32-47
前回はギア比ほぼデフォで走って棚ぼた表彰台だったので2~3速が鈍いなあと思いつつも時間がないのでその設定で練習。予選では前回よりちょこっとタイムアップして1:40.531(13位/23台)。
グリッドはnidoneruさんとEdbergさんの間で期待も高まる。
スタートは無難に決まったけど1コーナーでイン側からalboretoさんに接触。
はじき飛ばしてしまってnidoneruさんにも迷惑が。申し訳ありませんでした。
GTR2 2009-11-18 22-31-07-20

序盤はmisterさんとバトル。抜けなかったけどかなり接近したバトルになりました。
アウトから並んだり
GTR2 2009-11-18 22-36-57-29
インに突っ込んだり
GTR2 2009-11-18 22-37-17-19

ラインを十分に空けていただいたので当てちゃうこともなく楽しめました。thxです。
GTR2 2009-11-18 22-37-20-85

ichigoさんとAkimさんのバトル。当然ついて行けないけどちょこっと絡めて楽しかった。
GTR2 2009-11-18 22-41-50-18

またも1コーナーで突っ込みすぎてAkimさんにイン側から当ててしまう。すみませんでした。
GTR2 2009-11-18 22-43-47-82

Akimさんに離された後一旦11位まで上がったところで恥ずかしい単独スピン。
GTR2 2009-11-18 22-46-25-30

さらにその後のシケイン入り口で単独スピンorz
身動きがとれないまま5台に行かれる。恥ずかしすぎる…
GTR2 2009-11-18 22-47-31-42

残りの周回を消化しようとだらだら走ってると再びmisterさんの姿が見えてきた。
最後に遊んでもらおうとがんばっていたら最終コーナーでmisterさんが失速。ガス欠かな?
GTR2 2009-11-18 22-49-43-48

16位でチェッカー。途中のバトルが熱かっただけに後半のつまらないミスが悔やまれる。
フラストレーションは特攻して解消するに限りますw
GTR2 2009-11-18 22-52-03-83

コメント

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした。
序盤から熱いバトルありがとうございます。
いやらしくブロックをして抜かれてたまるか~と企んでいたのですが、最後に燃料切れというバチがあたったようですw
またバトルよろしくお願いします~。

No title

こちらこそありがとうございました。
すごくフェアな走りで安心して突っ込んでいけました。
またよろしくお願いします
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
