

JPN-Freshman鯖 BMW M3 OnemakeRACE Exhibition @ Valencia

calcio999さんのM3ワンメイク鯖に参加してきました。
GTR2 2009-11-20 23-35-58-65
学校の試験まで1週間を切ったのでレースは1日1つまでにしようと思ってたんだけど
テスト鯖のImolaが大盛況だったこともあり誘惑に勝てず帰ってきてすぐ練習開始。明日から本気出す。と思う。
M3でレースするのは初めてなのでまずはオフ練。いつも使ってるポルシェとは挙動が違うのか何か気持ち悪い。
今日はタイヤの内圧もいじってみた。理屈が分からないので正しかったのかどうかは分からないけど。

単独でピットウォールに突撃して早々にDNFになったPP鯖のレースを見届けてからすぐjoinすると練習時間も残り数分。
計時する時間もなく予選が始まる。
予選では1:34.382と出した時点では思いがけず1位。初ポールなるかと期待したけど直後にpineさんがあっさり更新。
結局0.01秒差で自身2度目の2番グリッド。ポールは今回もpineさん。やっぱり強い。

スタートは全く練習してなかったので慎重に走り出す。1コーナーまでにArena09さんに前に出られてなすすべなし。
SS貼っても誰が誰だか分かんないwライト付けてるのが自分です。
GTR2 2009-11-20 23-37-38-13

前の二人にはラップ毎に離されて一人旅。予選では惜しかったように見えたけどやっぱりレベルが違う。
GTR2 2009-11-21 00-35-09-54

当初9周と聞かされてたのが12周になったのでソフトタイヤが持つかどうか不安だったけどどうにか最後まで持ってくれた。
安全運転で後ろとの差も維持できたので大きなミスもなくそのまま自身2度目の3位表彰台。
PP鯖で玉砕した後こんな棚ぼたが待ってるなんて。分からないもんですね。
GTR2 2009-11-20 23-34-17-64

コメント

非公開コメント

プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
