

JPN-LOT鯖 Season5 第10戦 Anderstorp GP 2003

試験前で時間がないので簡潔に。
GTR2 2009-11-23 23-08-34-12
LOTでも1回走ってるところなので鯖立て20分前に練習開始。
予選では前ソフト・後ミディアムで走って1:30.881と自己ベスト更新で12番グリッド。決勝も同じタイヤで。

スタート後の1コーナーで接触、コースオフしてかなり順位を落とす。
GTR2 2009-11-23 23-13-25-12

やる気を失いかけたけどその後Minami51さんやsatorukoさんとGT3RS同士のバトルに。
GTR2 2009-11-23 22-08-38-09
お二方ともフェアな戦いをしてもらって感謝です。自分より速い方なので同じ車同士でバトルができて嬉しかったです。負けちゃいましたけどw

satorukoさん、レース中インを閉めてしまっての接触すみませんでした。
しかもその後待っていただいてありがとうございました。
GTR2 2009-11-23 22-11-21-23

結果はsatorukoさんの後ろで16位。今日もスタートで失敗したにも関わらず楽しいレースになりました。

しかし肝心の試験勉強が進まずLOT鯖も今週のOAS-B鯖も参戦が危なくなってきた。
LOT鯖は皆勤賞狙ってるんだけど…自業自得かorz

コメント

非公開コメント

プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
