スポンサーサイト


JPN-LOT鯖 Season5 第11戦 Barcelona GP 2003

今日も自分用のメモと謝罪だけ。
GTR2 2009-11-24 22-42-47-63
走り慣れたBarcelonaだけど自己ベストを出したときのセッティングを忘れてしまってしばらく44秒台をさまよってます。
前回のセッティングを読み込むとギア比はデフォルト、リアウイングが7だったらしい。一時期オーバー気味のセッティングを好んでた時期のものなんだけど最近は空力最大にするのが好きなんでデフォルトからいじり直し。
適当にギア比短くしてLSDを10-35に。タイヤは予選は前後ソフト、決勝はソフト/ミディアム。

プラクティスで前回と今回のセッティングを比べてみるけど走り方自体が安定しなくて結局違いは分からず。
予選ではリアをミディアムで1回、ソフトで1回ずつ出て行って計時。
前回の予選では1:44.596だったんでPさんの1:44.243を見て今日はだめかなーと弱気になったけどソフト履いたら1:44.164と僅差でPさんの前の12番グリッド。

1回目のスタートは目の前のM3が回りかけて焦ったけどどこかで混乱があったようでリスタート。
2回目は何事もなくスタートできたけど直線でウロウロしてPさんにちょっと接触してしまいました。すみません。
1コーナーでもイン側から弾かれた車と接触があったけどダメージはなく通過。
その後はひたすら通せんぼじじい。misaさん、Ta2yaさん、fujiさんと3台のM3がいたけどあっけなく全敗w
もう少し抑えたかったけどミスしてしまってかなわず。
fujiさんとは9コーナーで接触してしまってすみませんでした。この前の立ち上がりでミスって並ばれてそのまま入れるかなーと思ったけどターンインが早過ぎでした。
GTR2 2009-11-24 22-48-20-43
HiromJさんのコースオフで順位が1個上がってからは変わらず9位フィニッシュ。
走り込んでる場所だと思ってたけどGS鯖のリザルトと比べるとタイム的にはほぼ進歩なしorz
時間ができたら改めて練習してみよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タイヤは予選S/S、決勝S/Mでした

どもー。
予選は、またまた僅差になりましたね。終盤までギリギリ勝ってたんで、今回はいただき!って思ってたんですが、最後の最後にうっちゃられてショックでしたorz
スタート直後のあの接触は、軽い小突き合い程度で全く影響なしでした。私も強引に真ん中に割って入っちゃいましたしね。その直後の1コーナーは、曲がりきれずに直進して恥ずかしかったです。誰にもぶつからなかったのが救いでしたが、これでTMJさんとバトルしそこなったのがイタかったです。思えば、TMJさんと最初にバトルしたのが、GS鯖のバルセロナでしたね。
それでは、またバトルよろしくです。ただ、熱を入れ過ぎて留年しないように気を付けてくださいねーw

No title

面白いほど僅差で毎回やりがいのある予選をありがとうございますw
前のAnderstorpの予選でソフトでオーバーヒートしてタイムが出なかったので今回は一応ミディアムも試してみました。
タイヤ選択は同じでしたか。今まではなんとなくやってたんですけどそれが正しかったかどうかを全く記録してなかったので今後に生かすためにここに書き留めてます。時間があれば手つかずの内圧とかキャンバーとかも色々試してみたいなーと思ってます。
試験まで残り40時間切ったけど今夜も走るのでよろしくお願いします。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
