スポンサーサイト


JPN-LOT鯖 Season5 開幕戦 Donington Park GP 2003

今日からSeason5開幕。開幕戦はDoningtonと決まってるようなので告知前から練習開始。
自分のゴーストを追いかけつつ32秒切れたところで鯖open。
practiceでもレース距離を走ってコースに慣れながらタイヤの摩耗も確認。
qualifyでは1:32.379と前回よりいいタイムが出て14位。前にはGS鯖でお馴染みTeseoさんEdbergさん、後には恩人Hetter-Pさんと楽しみなグリッド。
donington1.jpg
スタートは目の前のfujiさんとぶつかりそうになるもどうにか避けて1コーナーへ。
ロケットスタートのY,Nakkさんに前に出られたところでインから当ててしまう。申し訳ない。
donington2.jpg
このあとバトルを期待してたHetter-Pさんは追突されて離れていってしまう。残念。
後はTa2yaさん。前日のLOT鯖Oscherslebenでバトルしてもらったのにファイナルラップの最終コーナーで追突してしまって申し訳ありませんでした。昨日のお礼されちゃうかもとちょっとドキドキ。
前はHiromJさんTeseoさんのM3。オープニングラップを終えてP14。前は少し詰まった感じだけど少しずつ離される。

donington3.jpg
しばらくGuzullaさんに追われる。チキンブレーキ炸裂でスピンしかけたけど何かうまく立て直してもらった。TOMEさんにも行かれる。
donington4.jpg

しばらくしてTOMEさんが最終コーナーでスピン。ここからはGuzullaさんを追う展開。
donington5.jpg
シケインで無謀な突っ込みをしてしまう。接触してしまってすみません。失速したついでにAkimさんにも軽くかわされてP13。

Akimさんに抜かれたGuzullaさんが近づいてきたーと思ったところで恥ずかしい単独スピン。前回と同じミスorz
donington6.jpg

またTa2yaさんを追うことに。最終1つ手前のヘアピンのブレーキで追突しかける。危ない走りですみません。これで当ててたら昨日の含めて絶対わざとだと思われちゃうだろうな…
donington7.jpg

donington8.jpg
そのまま13位チェッカーで5ポイント獲得。鯖管さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
ここはコースの攻略がまだまだできてないので走り込みが必要。

画像付きの参戦記って思ったより面倒なんだな。次からはEdbergさん式に文だけにしよっと。(3時間坊主)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます

今度こそ一番乗り……かな?
ついにTMJさんもブログ仲間ですね。こうやって1つのコミュニティが出来上がっていくのって、すごくうれしいです。
恩人なんて恥ずかしいのでやめてくださいw もう、Pさんでイイですよ。
レースでは、オープニングラップの高速区間で接触してしまいスミマセンでした。うまくリカバリしてもらって助かりました。ポルシェって繊細だから、ちょっとコツンと当てただけでも、タイミングが悪いと回っちゃいますもんね。
その後は、またまたTMJさんとバトルが出来るかと期待したのですが、早々に脱落して残念でした。
画像つきは本当にめんどうですよね。皆さんよくやってると思います。私は最初からあきらめてました。
気軽な気持ちで続けてくださいねー。なんでずっとRSにこだわられてるのか、なんてちょっと興味あるかも。

No title

誰にも言ってないのに見つかってるwこんなとこに書き込みしに来てくれてありがとうございます。
ほんとに衝動的に始めたんで続くかどうかはわからんです。
あの程度の接触は挨拶の範囲内なのでお気になさらずw

ピンクのRSは去年の12月あたりのデビュー2戦目のニュル北2.4時間耐久からです。
8ヶ月経ってデビュー4戦目がおそらくGS鯖のテスト鯖になると思うんですけど始まった時期がちょうど大学の夏休みで他の参加者の方より練習時間が多く取れちゃうのがフェアじゃないかなと思って選びました。
毎回Pさんの過去の同じコースのタイムを目標に練習してたんですけど練習すれば勝負できそうなとこに持っていける車でしたし。
遅い車に乗っとけば結果が悪くても自分への言い訳になるっていう恥ずかしい理由もありますけどw
RSRよりおとなしくて扱いやすいしエンジン音うるさくないんで気に入っちゃってます。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
