

JPN-LOT鯖 Season5 第13戦 Norisring 2005

今回は初めて走るNorisring2005。
GTR2 2009-11-27 13-26-30-06
短くて単純なコースで覚えるのが楽だったので助かった。
ギア比を短くしてタイヤは今日も予選・決勝ともソフト。
少し内圧を下げて燃料を抜いて走って51:510で8番グリッドを獲得。
ポールから1秒の間に15台が入る大混戦。車の差が出にくいのかな。

オープニングラップではHiromJさんのインに無理矢理突っ込んでしまって接触。すみませんでした。
GTR2 2009-11-27 13-27-54-53

さらにその後HiromJさんのイン側が空いてると思い込んで無謀な突っ込み。
GTR2 2009-11-27 13-31-33-40

曲がりきれずぶつけてしまってすみませんでした…
GTR2 2009-11-27 13-30-41-84

今日は同じような走り方でかなり周りに迷惑をかけてしまいました。
一時は6位まで順位が上がったものの、残り数周というところで
GTR2 2009-11-27 13-39-11-43

懲りずにイン側に突っ込んだら
GTR2 2009-11-27 13-17-39-02

制裁を食らってしまいました。
GTR2 2009-11-27 13-17-50-42

後続車両がいたので身動きがとれず。終盤に来てこれは萎える。
GTR2 2009-11-27 13-19-10-68

さらにその後Martさんに対しても。
GTR2 2009-11-27 13-22-04-86
追突させてしまってすみませんでした…
GTR2 2009-11-27 13-22-29-95

ファイナルラップの最終コーナーでたまたま前のmisterさんがブレーキングでロック。
GTR2 2009-11-27 13-45-43-02

1つポジションが上がって11位フィニッシュでした。
GTR2 2009-11-27 13-54-15-12

フィニッシュ後はmisterさんに突っ込まれて
GTR2 2009-11-27 13-55-27-97

GTR2 2009-11-27 13-56-51-63
そのまま地獄へ道連れにされましたw極悪運転の罰が当たったようです。

コメント

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした。
最後の最後でミスをしてしまいましたw
ミスを見逃さない走りを見習いたいものです。
最後は一緒に地獄へ道連れできてよかったですwww

No title

やる気を失いかけたレースだったけど最後には笑わせてもらいましたw
もうちょっと心に余裕を持ってフェアな走りを心がけたいものです。
また地獄へ落とされないように悔い改めますw
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
