

OAS-B鯖 Round9 Vara

LOT鯖を出てすぐOAS-B鯖さんにお邪魔。
GTR2 2009-11-27 14-00-12-16
試験開始まで残り13時間だけど現実逃避してダンプに乗り込む。
ダンプの大きさは中と小。一応どちらも乗ってみたけど小さい方が乗りやすい。
あとドライバーの顔がステキなので小さい方に決定。
始めは橙を選んで走ってたんだけど途中でフレームレートががた落ち。
一旦鯖を出てビデオ設定を落とすついでに使われてなかった赤い車にチェンジ。
GTR2 2009-11-27 13-59-23-19
…選ばれない理由が分かった気がする。視野の下半分が真っ赤で目にやさしくない。

プラクティスではDanNaさんが中ダンプなのに2分を切ってトップタイム。
狭いコースに不釣り合いなダンプだけどきちんとラインに乗せて走っててかっこいい。
別カメラでは中ダンプが小ダンプを蹂躙中で笑わせてもらいましたw

予選では壁に当たらないように気をつけて走って初めてのポールポジションを獲得。
GTR2 2009-11-27 14-31-30-90

スタートは出遅れてLeonardoさんTriumphさんに抜かれる。
GTR2 2009-11-27 14-33-22-82

それでも何とかついていく。
GTR2 2009-11-27 14-01-35-02

Leonardoさんが挙動を乱したところをパス。
GTR2 2009-11-27 14-03-55-90

さらにオープニングラップから帰ってきたところTriumphさんが転んでたので難なくP1。
GTR2 2009-11-27 14-06-26-11

あとはいまいち進んでない試験勉強に早く戻るためゴールを目指すのみ。
不安定な車なので急な挙動を与えないようにすることだけに集中。ウイリーなんて怖くてできない。
ガラの悪い中ダンプの横を通るときは緊張したけどいじめられなくてよかったw
GTR2 2009-11-27 14-15-20-13

途中Pさんの姿が目に入るとなんとなく引き寄せられてぶつかっちゃいました。すみませんでした。
GTR2 2009-11-27 14-13-54-28

Leonardoさんにかなり詰め寄られたようなんだけどミラーがなくて姿は視界に入らず。
おかげで落ち着いて走れて逃げ切りに成功。この車の挙動と市街地コースという組み合わせからは考えられないくらい安定したレースになっちゃいました。予想外にいい思いができたので勉強サボって参加して正解でしたw

コメント

非公開コメント

またまた優勝おめでとうございます

見た目がアレだろうが、オニ畜挙動だろうが、イコールコンディションだと、俄然強くなるのは流石ですね。

終盤の接触は失礼しました。私には手に余る挙動で、横によけることもままなりませんでしたorz 何とかそのままトップをキープされたようでよかったです。
テストの方も無事だったようで何よりです。この世界に引きずり込んだ者としては、少し責任を感じておりましたw

No title

お疲れ様でした~(^_^)

黒塗りのダンプですが、周回遅れになるとき、ハンドルを右に切りたくて仕方がなかったみたいです。

こちらも思いとどまりましたが、ゴール直前のシケインあたりでコースを封鎖してやろうかとも考えていたようです。
鯖管としてはTMJさんにいい思いをしていただけたようで嬉しいですが、鬼ちくとしては・・・w

次回までには、試験も終わっていますかね。ぜひまたお越しくださーい!

No title

どうもありがとうございます。一番のチキン走行をしたのが僕だったってだけですw
こっちは何ともないのにPさんだけ壁にぶち当たっちゃって申し訳なかったです。
試験のたびに焦ってるのは普段の不勉強のツケなんで自業自得ですw
今度のGS鯖は皆勤賞とりたいので勉強の方はなるべく早めに片付けたいと思います。
運営大変でしょうけどがんばってください。期待して待ってます。

No title

>おにちく鯖管様
見逃していただいてありがとうございましたw
もう1回勝たせてもらったので次回からは遠慮無用ですw
また次も楽しみにしてます。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
