

JPN-LOT鯖 Season5 第15戦 Oschersleben GP 2003

LOT鯖ではもう3回目となるOschersleben。
GTR2 2009-12-01 23-08-38-63
オフラインで過去のゴーストを追いかけて練習。セッティングは前回のをタイヤの内圧だけちょっと変えてみた。
GTR2 2009-12-01 23-13-46-88GTR2 2009-12-01 23-13-50-17
うまくいくとレースの燃料・タイヤでも1分27秒台中盤。
でも鯖へ入ってみると路面の模様が変わっているせいか予選で燃料空・タイヤS/Sでも28秒を切るのがやっとな感じ。
1:27.928で11番グリッド。自分の前2台・後2台は360GTC。何このフェラーリ包囲網。

オープニングラップはおにちくさんが1コーナーでスピンされたのでしめしめと思っていたらTRIPLEで自分も単独スピンorz
GTR2 2009-12-01 23-10-13-55
これで21位まで転落。

前の方では黄色いフェラーリ2台がらんでぶー。
GTR2 2009-12-01 23-10-56-14

追いつけないのでしばらく離れたところで見ているとmisterさんがミスで失速。そのあと少しだけバトル。
GTR2 2009-12-01 22-55-11-85

TRIPLEの進入でかなり外から入るのが見えたのでよせばいいのにちょっと真似てみようなんて思っちゃったもんだから
GTR2 2009-12-01 22-56-49-86

いつもよりオーバースピードで次に突っ込んでしまってコースオフw馬鹿です。
GTR2 2009-12-01 22-58-10-82
前にこのコーナーの進入でフェイントモーションみたいなことしてた方がいたけどmisterさんもそうだったんですかね?

終盤はakio999さんの赤フェラーリを追うことに。
GTR2 2009-12-01 23-03-20-70
akio999さんがEdbergさんに詰まってる間に1回だけ並びかける所までいけたけど全く手が出せず。
そのままの順位で12位フィニッシュでした。
GTR2 2009-12-01 23-06-58-39


コメント

非公開コメント

プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
