

JPN-LOT鯖 Season5 第16戦 Valencia GP 2004

告知ではBarcelonaだったけど実はValencia。
GTR2 2009-12-02 22-34-14-49
セッティングはGS鯖で使っていたものを流用して練習。
GTR2 2009-12-02 22-31-14-96GTR2 2009-12-02 22-31-22-90
予選ではタイヤS/Sで1:35.668で11番グリッド。グリッドにいざついてみると微妙に虫食い状態。
後で見直したらコース外に飛ばされちゃった方がいたみたい。
GTR2 2009-12-02 22-36-58-49

オープニングラップはコーナーでステアリング切るのが早すぎて失速したところをmisterさんに抜かれる。
GTR2 2009-12-02 22-43-59-94

一人で走るのもおっかなびっくりの最終コーナーインに飛び込む。立ち上がり慎重になりすぎて抜くにはいたらず。
GTR2 2009-12-02 22-48-47-30

序盤はmisterさんを追いかけつつ後ろのakiさんにオラオラされて気の抜けない状態。
GTR2 2009-12-02 22-51-37-57

一旦追突されてスピンして置いて行かれたけどmisterさんもハーフスピンで失速されたので再びバトル。
ホームストレートで車を左右に振ってパッシングしてたので真似てみる。よく分からないけど楽しいw
GTR2 2009-12-02 22-57-27-84
GTR2 2009-12-02 23-00-15-14

misterさんが6コーナーでスピンしてしまってバトル終了。ありがとうございました。
すごく楽しかったのでもうちょっと長く遊びたかったです。
GTR2 2009-12-02 23-00-58-30

GTR2 2009-12-02 23-08-02-78
結局11位スタートの11位フィニッシュでした。

コメント

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした。
最後のSSで大笑いしました。レース終了後のダイブ上手ですね!
今度やり方教えてくださいw

No title

akiさんに追突して1回、tetsuu964さんに追突されてもう1回とよく回る日でしたw
misterさんとは最近よく絡むんでバトルが楽しみです。動画にも映りたいんでがんばりますw

あとリンクに入れてもらったようなのでこちらも入れさせてもらいますね。

No title

リンク追加ありがとうございます。
リンクのお願いをするのを忘れていましたすいません。
よろしくお願いします~。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
