

JPN-LOT鯖 Season5 第17戦 Le Mas Du Clos 2006

今日はadd-on trackのLe Mas Du Clos 2006。もちろん初めて走る場所。
GTR2 2009-12-03 23-30-27-08
1周が短いので予選ではスペースを探すのに一苦労。1:16.348で15番グリッド。
GTR2 2009-12-03 23-55-23-43GTR2 2009-12-03 23-55-27-41
スタート後の1コーナーでは前方のM3同士が接触。失速していたsage-Rさんをよけきれず接触。すみませんでした。
GTR2 2009-12-03 23-33-56-75

そのままスピンして壁に衝突。さらに追突までされたけどダメージはそれほど大きくならずにすんだ。
GTR2 2009-12-03 23-35-32-66
このSS1枚見ただけだとコースの進行方向が分からないくらいのカオスぶりw

途中Akimさんに追いつかれたときコーナーでいつものようにイン側を走ろうとしたら
GTR2 2009-12-03 23-40-35-50
止まりきれず当ててしまってすみませんでした。前にも同じことをしてしまったのに全く進歩していませんorz
その後コースオフして失速したんだけどAkimさんも速度を落として順位を維持。僕の拙い走りで起こったアクシデントなのに待っていただいて本当に申し訳ありませんでした。

GTR2 2009-12-03 23-49-28-52
pjmさんには抜かれたけどakio999さんはどうにか抑えて9位フィニッシュでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
