

JPN-LOT鯖 Season5 第2戦 Magny-Cours GP 2004

ブログ開設から1日も経たないうちにPさんに発見された動揺を隠し切れないまま迎えたLOT鯖第2戦。
コースは1週間前走ったばかりのMagny-Cours。先の見えない1コーナーが怖くてたまりません。
GTR2 2009-11-11 22-31-04-46
告知を見てオフで練習。1分40秒をわずかに切る。
予選では何故か練習より速くて1:39.351で10位。満足してたらRothmansさんが同じ車で1.3秒速くてびっくり。全く修行が足りないようです。スタートはまたまたPさんの前から。
いつもはグリッドが埋まるまでパッシングとかしながら待つんだけど今日は埋まるのが早くて緊張する暇もなくスタート。

無難に走り出して1コーナーへ。今日もスタート絶好調のY,NakkさんがPさんと接触。Pさんコースアウトするもピットロードを走り見事なリカバリー。GS鯖卒業式でのTeseoさんもこんなのやってたっけ。
GTR2 2009-11-11 22-50-11-66

慎重に前についていくと180°でHiromJさんmk-rさんが接触してHiromJさんスピン。
GTR2 2009-11-11 22-56-50-67
その後は何事もなくオープニングラップを終えてP9。

2周目のヘアピンでfujiさんにインに入られてあっさり抜かれてP10。とっさにラインを変えて走ってみるも効果なし。
GTR2 2009-11-11 23-07-42-90

今度はTOMEさんに追われる。縁石に下手に乗り上げて立ち上がりでふらつく。追突させちゃってすみません。
GTR2 2009-11-11 23-13-11-58

LIMIT+さんがTOMEさんを抜いてLIMIT+さんに追われる。しばらく塞いで走るもののまたヘアピンで抜かれる。
GTR2 2009-11-11 23-20-53-09

が、直後の180°でLIMIT+さんスピンで救われる。気づけばもう後ろにはPさんが。
GTR2 2009-11-11 23-22-43-22

さらに後ろには異次元の速さのRothmansさんもいるせいかあっという間に追いつかれて防戦一方。目が光ってて怖いです。
GTR2 2009-11-11 23-28-12-37

Pさんもすごい突っ込みで攻めてくるんで焦る焦るw
GTR2 2009-11-11 23-34-55-41

しばらくして最終シケインの縁石に乗り上げてコースオフされた様子。正直これはほっとしたw
GTR2 2009-11-11 23-38-33-19

Rothmansさんに180°で並ばれる。車体へこんでリアウイング傾いてても速い。立ち上がりでの接触すみません。
GTR2 2009-11-11 23-43-23-58

このあと何度かミスされたようで一旦差が2秒くらいに広がるもすぐ追いつかれる。さらにヘアピン立ち上がりのミスが響いて次のコーナーでインから抜かれる。
GTR2 2009-11-11 23-52-26-28

GTR2 2009-11-11 23-54-59-41
結局10位スタートの10位フィニッシュ。終始守りのレースでミラーとタイム差ばっかり見てた気がする。それほど練習したわけでもないので進歩はないものの楽しく走らせてもらいました。
鯖管さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

バトルThxです

どもー。頼まれもしないのに、またまた来ちゃいました。
コメントした当日に、またまたレースであんなに絡むとは、よくよく縁があるというか、レースペースが合うんですね。TMJさんは不本意でしょうがw
予選タイム、RSで10番手なら十分立派です。Rothmansさんは、別世界の人ですから比べてはいけません。
私にとってTMJさんは、ちょうど良いペースメーカーのようで、レース中、後ろを走ってる間は、ずっとイイ感じでペースを維持することが出来ました。
途中、最終シケインでミスってコースアウトしてしまい、TMJさんと離れてからは、集中力を切らしてボロボロになってしまいました。あのまま後ろにつけていられたらと思うと、悔やまれます。

No title

ワタシも唐突にお邪魔しますm(_ _)m Hetter-Pさんに先を越されて悔しいレオですこんにちは。

GS鯖さん同期の方のブログ開設は嬉しい限りです。GS鯖さんでは戦闘力の低いマシン固定で参加されてる方が何人かいらっしやましたが、TMJさんもその中のお一人で、クールなお方だなーと思っておりました。ブログの更新楽しみにさせて頂きます!

P.S.
ももももももももももももももももしかしてプロフの画像は
ああああああああああああああああの時のものでしょうか^^;

もしそうならたいへん光栄ですがバルセロナでは本当に申し訳なかったですorz。あの時はまるで人を殺めてしまったかのような衝撃に襲われました。グラベルで呆然としていた中、ピンクのポルシェが再び走り出すのを見た時は本当に救われました。GS鯖さんの中でも強烈に勉強になったシーンの1つでした。(でも今でも人様にぶつけちゃうんですけどorz。)初心を忘れるような事があったらこちらにお邪魔して、画像を拝見して初心を忘れないようにしたいと思います^^;

No title

>Hetter-Pさん
こちらこそありがとうございました。
塞いじゃって迷惑だろうなーと思って走ってたのでそう言ってもらえると助かります。
一度でも前に出られたら終わりな感じだったので余計にチキン走行になっちゃいました。
またよろしくお願いします。

>Leonardoさん
まさかコメント頂ける方と思ってなかったので感激です。ブログずっと拝見してました。
バルセロナの画像はGS鯖での楽しかった思い出のひとつとして選んだシーンです。
飛んだときはわけがわからなすぎて一人で笑っちゃってました。
そのあとのレオさんの参戦記に載れたのもうれしかったですw
実力的にも時間帯的にも?絡むことは難しいと思いますけどまたご一緒できたらいいなと思ってます。

ちなみに画像のM3はTeseoさんです。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
