

JPN-LOT鯖 Season5 第18戦 Monaco2007

ギリギリでノルマを消化してLOT鯖へ。
GTR2 2009-12-06 23-38-09-04
今日はMonaco。コースのレイアウトは知ってるけどGTR2でレースするのは初めて。
鯖に入って早速コースインすると画面にちょっともたつきが。
日曜なのに何故か定員には余裕があるようだったので一旦鯖を出てグラフィック設定を下げることに。
Highまで下げてもちょっともたつくけどレースには支障のないレベルになった。
ギア比をめいっぱい短くして練習して1分40秒付近。予選で燃料を抜くと1:39.274で13番グリッド。
6速ちょっと短すぎたかも。もうちょっと走り込めばもう1段階長くできるかもしれない。
GTR2 2009-12-06 23-52-18-43GTR2 2009-12-06 23-52-20-45
オープニングは意外に混乱なくすり抜けて序盤はakio999さんに追われて走る。
GTR2 2009-12-06 23-40-36-77

狭さに助けられて順調に塞いで走って一時は10位まで順位が上がったんだけど9周目
GTR2 2009-12-06 23-31-03-83
単独で壁に当たってスピン。狭い道に反対向きに止まってしまう。

幸い後続車が通れるスペースはあったのでリタイアはせずにすんだけどスピンターンはちょっと危険な場所。
仕方ないので次のコーナーまでリバースギアで進んで復帰。ShimさんTa2yaさん、危ない動きしてすみませんでした。
GTR2 2009-12-07 00-02-36-51

終盤シケインにオーバースピードで突っ込んでタコ踊り~止まりきれずにカット。
命がけでシケインカットを防いでいるマーシャルさんすみません。
GTR2 2009-12-06 23-35-10-63

GTR2 2009-12-06 23-37-09-21
後半はポジションを落とし続けて16位フィニッシュ。ファステストもちょうど16位だし妥当な結果でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
