

PP鯖 PnG2 @ Oulton Park 2005

参戦記サボってるけど今日は結果がよかったので書いときます。
GTR2 2009-12-13 01-11-36-72
鯖立て30分前にオフで練習を始めて1分44秒台。昨日と同じコースなので走りやすい。
鯖に入ってみると前回たくさんいたポルシェは少数派に。車が速すぎるからみんな自重してるのかな。
今週はノルマに追われたりGTR2自体のトラブルだったりでろくなレースができなかったのでそのままポルシェで走っちゃいましたすみません。空気とか読めない子です。
同じ時間に立ってたGO鯖の方に人が流れたおかげかいつもの速い人たちがいないのでここぞとばかりに勝ちを目指して練習。
予選でもレースの練習をかねて燃料を積んだまま走り続けて1:44.059。misterさんとフロントローをポルシェが独占。やっぱりポルシェ速すぎ。

HDDに空きができたので録画してみました。Leonardoさんの記事のおかげですんなりできました。感謝です。


スタートでは必殺ダブルシフトを決めて一気にギアは4速へorz 軽々misterさんにかわされる。
GTR2 2009-12-13 01-34-29-59

ポルシェ同士の一騎打ちだーと燃えてきたところでシフトミス。直線で挙動を乱して一旦コースオフ。
GTR2 2009-12-13 01-36-44-25

ひやっとしたけど前方ではmisterさんがズザーサイドに。目で追ってたらつられそうになったけど踏みとどまって1位返り咲き。
GTR2 2009-12-13 01-12-16-10

あとは最後までタイム差を気にしながら一人旅。幸い周回を重ねる毎に差は開いて安全運転に集中できた。
途中misterさんがピットにいるのでリタイアかと思ってたらファイナルラップに復帰してきて後方でパッシング。
GTR2 2009-12-13 01-20-28-53

2位との差も十分あったので遊んでもらおうかと思ったら再びズザーw完全に堕ちてしまわれたようです。
GTR2 2009-12-13 01-22-48-02

GTR2 2009-12-13 01-24-43-43
車のおかげとはいえ嬉しい嬉しい1位フィニッシュ。来週の車選択迷うとこです。練習不足だったらまたポルシェ使っちゃうかも。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!見事な勝利でしたね。
次回の開催はPnG2を延期する事になるかも知れませんが、またの参加お待ちしてます。
でわでわ

No title

鯖立てありがとうございました。ここが鯖管様の目に触れるとは思ってませんでしたw
最初の頃はPnG2の車は走らせ方がよく分からなくてあんまり好きじゃなかったんですけど
参加してるうちに皆さんとのんびりドライブ気分で走るだけでも楽しいことが分かってきました。
来週はもしかするとSGTですか。どっちにしても楽しみにしてるんでまたよろしくお願いします。

No title

レースお疲れ様でした。
ズザーサイドに堕ちていくところがモロに撮影されてますねwww
このレースでピットは2回行きました。おかげで2周回遅れにorz
TMJさんも動画を張られるようになったので違う視点からレースが見られて新鮮です。
エンコード等に時間がかかると思いますがまたお願いします~。

No title

どもー。misterさんの真似してリアルタイム録画してみたその日にmisterさんがネタになるとは不思議な縁ですねw
最終的にはファステストで追いつかれてたのでまともに走られたらいい勝負できそうでしたね。
またよろしくです。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
