スポンサーサイト


JPN-GS鯖 SGT Season1 Round3 Monza


スタート前は気温路温の高さに気を取られていてウェット路面なことに気づいたのは走り出してからでした。
でも濡れてたのは最初だけで徐々に乾いていく状況だったのでタイヤはそのままで正解だったようです。
当然ながら初めての状況だったのでいい経験になりました。ちょっとチキン過ぎたかもしれないけど大きなミスはなかったし。
今日も遅すぎてまともに勝負できる車がいなくてひたすら抜かれてました。
スタートではdeadmanさんに思いっきり追突してしまって申し訳なかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした。
お?また映ってる~と思ったらペナルティを食らう為にピットに入るところとは・・・w
TMJさんが撮影されると何か起きるのかもしれませんねwww

No title

あのときは路面状況を把握できてなかったのでタイヤ変えに行ったのかと思ってたんですけどペナルティでしたか。
最後には一人で燃えてましたっけwこちらと違って随分荒れたレースだったみたいですね。またよろしくです。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
