スポンサーサイト


JPN-LOT鯖 Season6 第6戦 Magny-Cours 2004


オープニングのエストリルではsage-Rさんを押し出す形になってしまって申し訳ありませんでした。
そのあとの高速シケインではmk-rさんがぽよんぽよん跳ねてて面白かったですw鯖リプだと豪快に飛んでたみたいですね。
序盤はKonoriさんとのバトルがすごく楽しかったです。負けちゃいましたけど。ヘアピンでの接触すみませんでした。
全く視界には映らなかったけどHiromJさん優勝おめでとうございます。せめてレース後くらい絡みに行きたかったですw
GTR2 2009-12-16 22-32-59-10GTR2 2009-12-16 22-33-02-38magny_cours_GTR2PD091216.jpg
今回は決勝でも前後ソフトタイヤに。一応最後まで持ったので次からもこれでいいかな。ただタイムは前回より少し遅い。練習量の違いもあると思うので評価しづらいところ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます!
レース後の「Hirom go J san ome-」には笑ってしまいましたwホント嬉しかったです。次は「TMJ san omeee」の番です!

No title

気づいてもらえてよかったですwしかしあのメンツでマジレースして勝っちゃうなんてすごいですね。リザルトだけ見るとaokingさんとはものすごい僅差だしどんなレースだったのか気になります。参戦記楽しみにしてますねー

No title

こんばんわ。

恥ずかしいところを目撃されてしまった・・・
空を飛んだわりにはその後はまともに走れましたw

No title

こんばんわ。お疲れ様でした。
あの時はすでにミスで車速が落ちていたので、TMJさんとの速度差を考え左に寄ったら寄りすぎて砂場に片足入れてしまった訳ですハイw
接触もなかったハズですよ。完全にこちらのミスなのでTMJさんの問題ではないですよ。もう少し絡んでいたかったですが、残念・・・。

でわでわ~

No title

>mk-rさん
あり得ない動きで宙に浮いてたのでホント笑わせてもらいましたw
トラブルのたびにすぐに巻き返して来られて僕とじゃ勝負になりませんでしたね。
トラブルのおかげで2回ほど前に出ても2度ともあっという間に抜かれちゃいました。
もうちょっとがんばって塞ぎたかったですw

>sage-Rさん
あのあとさらにクラッシュされてたようなのでまずいことしたかなーと思ってました。
次はちゃんとした形で絡めるといいですね。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
