

OAS-B鯖 Round12 Lienz

OAS-B鯖さんでまたまた勝たせてもらっちゃいました。
GTR2 2009-12-18 09-30-52-22
今回のmodはカラーバリエーションが豊富なのでピンクもあるかなーと期待したけどなかったので仕方なく赤を選択。レオさんの記事にもあったけどnidoneruさんの青紫、Donさんの黒、Pさんの黄色とか皆さんお気に入りの色があるみたいですね。
木曜は学校が1限だけというゆとりスケジュールのため昼前まで練習できました。1周6分もかかるもんだからコースの覚えが悪くて苦労したけど前回に比べれば車がおとなしい分ましですw
誰も練習してなくて一人だけ浮いたタイムが出てはいけないので予選ではプラクティスで同じくらいのペースだったDonさんのタイムを参考にさせてもらうことに。先に出られたのを確認してから出て行きます。
でも結局Donさんのタイムを見る前にArena09さんにコース後半で近づきすぎて挙動を乱してガードレールに突っ込んで終了。1アタックでアクセルを緩める訳にもいかなかったんですけどArena09さんにとってはかなり邪魔だったと思いますすみません。
というわけでno timeで13番グリッド。
GTR2 2009-12-18 16-21-54-74

スタートではホイールスピンが多かったのか1コーナーまでに17位まで後退。
GTR2 2009-12-18 09-33-09-25

山へと続くストレートではSaburokuさんと激しいパッシング勝負を制して15位。
GTR2 2009-12-18 09-39-43-60

前方の混乱のおかげで9位までポジションアップ。
GTR2 2009-12-18 09-50-22-18

山から市街地へ戻ってきたところで事故があったけど直前でミスって失速していたため巻き込まれずにすみました。
GTR2 2009-12-18 09-59-22-46

コーナーの途中で止まっていたDonさんがSatorukoさんと接触して4位浮上。
GTR2 2009-12-18 16-48-43-38

前のnidoneruさんpjmさんを追ってたら右の足の裏つりましたw緊張してくるとたまになるんで困っちゃいます。足背側の筋肉で引っ張ってバランスをとりながら収まるのを待ちます。
GTR2 2009-12-18 12-06-46-19

nidoneruさんをかわした後pjmさんがスピンされて気がつけば2位。
GTR2 2009-12-18 10-15-09-84

Arena09さんもミスがあったようで予想外に差が詰まって2周目が終わったところで追いつきます。元々のカラーリングに加えて前がなくなっててトップを走る車とは思えない外観ですw
GTR2 2009-12-18 12-30-32-56

市街地区間では狭くて抜けないので市街地を抜けた後の全開区間に狙いを定めて抜くことに成功。
GTR2 2009-12-18 12-36-43-67

GTR2 2009-12-18 16-27-48-75
そのまま順位を守りきってフィニッシュ。コントロールライン手前のPさんに突っ込みたい気持ちでいっぱいだったけどArenaさんとの差も十分でないので我慢しました。先週は練習してもまともに走ることすらできなかった上にレースへの参加自体できずに終わっちゃったので今週は楽しいレースができて良かったです。

動画①1周目


動画②2周目~Arena09さん抜くまで

コメント

非公開コメント

omeeeeeeee!!!!!!!!!!!

最近同期へのおめレスが続いて焦りまくりのレオですこんにちはw。
睡眠の魅力に勝てずに途中退席してしまいましたが優勝されたんですね。おめでとうございます! これでOAS-B鯖さんでは3勝目ですか。ストップ・ザ・TMJとか言っときながら、自分がストップしてばかりです(苦笑。
あと、マルチを問題なく生録画されてるようで羨ましいです。グラボは何を使われてます? ワタシ9600GTですが、オフラインでの生録画ですら気持ちカク付くので、怖くてマルチでは試せませんorz。Radeonのイイのほしいなあ。

No title

ありがとうございます。レオさんのクラッシュでかなり有利な展開にしてもらえました。
PCはE8500&GTX260使ってます。録画を始めてからは解像度を1600x900に落としてGTR2のグラフィック設定はHighでやってますけど今のところ快適です。

No title

優勝おめでとうございます!
山へと続くストレートでの激しい「パッシング」合戦からの「パッシング」は、09年最高に美しいオーバーテイキングではなかったでしょうか(光的な意味で


~グ、で思い出しましたが、エド・はるみさんを最近テレビで見かけません。

彼女は今何ををしているのでしょうか?

No title

TMJ san omeee!

の番です!と言ったそばから実現されるとは・・・
というかあの鬼タイムはどう走れば出るんでしょうかwリプで研究じゃっ

No title

>Saburokuさん
ありがとうございます。パッシングしながらパッシングとは気づきませんでした。
エドはるみとか返答に困る質問やめてくださいw
そんなことよりご自身のブログの記事書いてくださいwばれてるんですからね!

>HiromJさん
マジレースじゃ勝てないのでお遊びレースで本気出して浅ましく勝ちに行っちゃいました。
いつか郷さんみたくちゃんとしたレースで勝てる実力をつけたいものです。

No title

まーた祝勝会に遅れてしまいました。

強い・・・。強すぎます。更に今回は後方から追い上げての優勝・・・。次回からは練習などせずに空いた時間は勉学の為に使われることを望みます・・・。(^^;

色についてはおっしゃるとおり。青系を第一希望に、なければ白、黒がベースになっている車を好んで選択しています。皆さんやはりそれぞれのこだわりがあるんでしょうかね。そのうちタグを表示しなくても誰がどの車かわかる日も来るのかな~。またよろです~。

No title

どもー。SGTではエプソンNSX乗られてますけどOAS-B鯖でもそんな感じの色でお馴染みになってきましたね。
それはそうと参戦記の方が追いつかなくて大変みたいですねwあれだけクオリティの高い記事を毎戦書くのも大変かとは思いますがご一緒したレースのはいつも楽しみに見てるのでレースに支障が出ない程度にがんばってくださいw

No title

えーと、鯖管が一番祝賀会に遅刻していますw すみません;;

まずは弊鯖での3勝目、おめでとうございます!
しかし、速いですね~。LOT鯖でRSを使ってあれだけの速さを発揮している方ですから、速いのは存じておりますが…
後方からの追い上げで1位までスルスルっと上がってきてしまうあたり、速いだけでなく強さまで身につけていらっしゃるようで^^;
私も今回のレースは上り坂でいい感じのシフトダウンポイントを見つけたりして、ちょっぴり自信があったんですが、完敗でしたw

今回のTMJさんの走りを見て、今後OAS-B鯖へ参加される方の本気度が上がってきて、今以上のバトルがあちこちで起こってくれるんじゃないかと、少し期待してたりしますw

No title

鯖立てありがとうございました。
パワーがない上に変速に時間もかかる車なのでギア選択が難しかったですね。
最後まで正解は分からなかったけど事故なく走り切れたのでいい結果になりました。
来週はちゃんと練習なしで玉砕しに行きますんでwまた面白い企画楽しみにしてます。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
