スポンサーサイト


JPN-GS鯖 SGT Season1 Round4 Monza

新しいSGT500modで迎える最初のGS鯖なのに…
ウォームアップ中にGTR2PD立ち上げるのを忘れたことに気づいてAlt+Esc押したらGTR2落ちたorz
慌てて起動し直したけど既に入れなくなってました…
ショックで12時間くらい寝込みそうです…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

睡眠十分で頭スッキリ?w

あちゃー、突然落ちちゃったのでどうされたのかと思いましたが、そんなことがあったのですね。残念でした。
アップされてる車内の動画にXDが映ってなかったので、XDなしでされてるのか、スゲーとか思ってたのですが、PDを使われてたのですね。小さ目の別モニタをお持ちなのかな?
次回GS鯖の500は、来年のハンガロリンクになっちゃいますが、もしかしたら年末年始の休みの間にExhibitionのレースを組むかもしれません。
その時はご参加くださいねー。

冬休み中なのでほんとに午後起きでしたw

ちょっと多めに練習していった日に限って馬鹿やっちゃいました。
録画するときは解像度落とすのでXDが邪魔になっちゃうんですよね。
PDはLAN経由でノートに表示させてます。便利ですよねこれ。
そろそろ帰省するのであんまりレース出れないかもしれません。
ノート(PenM&GFgo6200)じゃ設定落としてもデフォ鯖が精一杯なもので…
参加できるようだったら喜んで参加します。鯖立てがんばってください。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
