fc2ブログ

JPN-LOT鯖 Season6 第9戦 Zhuhai


今日は予選でSaburokuさんakio999さんの2台の360GTCが1/1000秒まで同タイムという珍事があったようです。
さらにスタートではRS乗りの宇宙人satorukoさんが得意の寝落ちwGS鯖でもそんなことがあったような。
レース序盤ではxanavi-yuukiさんfujiさんとのバトルを楽しませてもらいました。
後半はずっとTeseoさんを追うも全く差を詰められず6位フィニッシュでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

後ろにちょっとだけ映ってるw
これはいけるっと思うレースって意外といけないものなんですよね・・・。
ズーハイは苦手ではなかったのに残念w

No title

意識して映してる面もなくはないですけどねw
思ったように行かないからレースってものすごく楽しかったり逆にがっかりしたりするもんですよね。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード