

JPN-LOT鯖 Season6 第10戦 Imola

録画止める前にGTR2閉じたらDxtoryが落ちて録画失敗/(^o^)\
GTR2 2009-12-23 22-59-04-44

今日は接触で順位を落とされたpineさんをひたすら通せんぼするレースになりました。
GTR2 2009-12-23 22-43-21-27
一時は3位まで上がってひょっとしたら前のHiromJさんEdbergさんとGS鯖卒業生で表彰台独占できるかも!なんて思ってがんばったんですけど6周ほど抑えたあとホームストレートで抜かれてしまいました。車の違いのせいか僕の危ない走りのせいかpineさんのほうはアクセル緩めっぱなしでかなり邪魔だったと思いますすみません。

最後はHiromJさんのトップチェッカーをXDで確認して今日こそ祝勝会参加するぞ-と思ってたんだけどホームストレートで止まってるmisterさんが視界に入ると自然に引き込まれてしまって
GTR2 2009-12-23 22-54-17-48
GTR2 2009-12-23 22-55-04-57
GTR2 2009-12-23 22-55-29-49
GTR2 2009-12-23 22-56-57-42
塀の向こうで寂しくレース終了。緑の壁を前にしてしょんぼりしながらomeeeeeeとか書いてました。
HiromJさんはポールトゥウィン&ファステストの完璧なレースで早くも3勝目を挙げてランキング3位。HiromJさんの活躍もすごいけどEdbergさんも着実に表彰台でポイントを稼いで現時点でランキング2位とえらいことになってます。今シーズンはpineさんが3連続チャンピオンを決めるのか、HiromJさんがこの勢いで新チャンピオンに躍り出るのか、Edbergさんが初勝利より先の初チャンピオンを成し遂げるのかwこの先楽しみです。

コメント

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした。
録画を失敗させないために左上にDxtoryのFPSを表示させてますよ。
ゴール後は見事に飛びましたね! あそこまで容易に飛ばすとはかなりの修行をしたのでしょうね。
今度伝授してくださいwww

No title

塀の向こうwww。笑わせてもらいました^^;
HiromJさんパーフェクトウィンしちゃいましたか@@; Edbergさんも連続表彰台? いやはや、手が付けられない快進撃ですね。
しかし、RS使いのTMJさんの4位入賞もスゴイです。ズーハイでも6位入賞されてますね。お二人に匹敵する活躍だと思いますよ。プロフィール画像のあの絵が、火を吹きながら宇宙へ旅立つ姿に見えてきました。(はじき飛ばした張本人がスイマセンwww)

No title

>misterさん
アドバイスthxです。次は同じ間違いしないように僕もそうしてみます。
それにしてもガス欠やらエンジンブローやらでmisterさんがファイナルラップを走るところを最近見てないので心配になっちゃいますw

>Leonardoさん
HiromJさんはZundokoさんに導かれて完全に宇宙へ旅立ってしまわれたみたいですねw
Edbergさんもそれに続いて遠い存在になってしまいそうです。
僕の方はもうほとんど成長の余地がないのでがんばっても塀を越せる程度しか飛べませんw

No title

レースお疲れ様でした!リプ見させてもらったんですがpineさんの猛攻撃に屈しないTMJさんのポルシェはどういうわけかピンク色に輝いて見えました。
レース後は既にEdbergさんに吹き飛ばしていただいて遠いズザーサイドにいましたよwGS鯖卒業生での表彰台独占おしかったですね!これで次回からは私の穴を誰かに埋めてもらわないとなりませんよw



No title

2戦連続の完全勝利素晴らしかったですねー。またしても祝勝会に参加しそこねましたけどこの様子ならすぐ次もありそうです。4戦分ぶつけにいきますから覚悟しといてくださいw
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
