

JPN-LOT鯖 Season5 第3戦 Hockenheim Ring GP 2004

今日は第3戦Hockenheim。GS鯖で参加できなかったコースだけどすでにLOT鯖では2回走ってるらしい。1回目Pさんにバトルで負けたことだけは覚えてる。
GTR2 2009-11-13 00-20-53-92
告知が早かったので20時前から練習するも前回の予選タイム(1:42.386)にすら届かない。
気分を変えてSGTでIstanbulを2周ほど回ってから鯖へ。
予選ではどうにか前回のタイムを上回って1:42.189(17/22、2台no time)。
またまたまたPさんのそばでのスタート。今日は後ろから追っかけます。

恐る恐る1コーナーへ入るとakio999さんと接触。すみません。
GTR2 2009-11-13 00-26-47-18

ランオフエリアで加速して前に出ちゃってます。汚い。
GTR2 2009-11-13 00-26-25-56

次のヘアピンでPさん膨らむ。
GTR2 2009-11-13 00-27-56-63

その次でブレーキング勝負に持ち込めそうなとこまで近づくも踏み込めず。
GTR2 2009-11-13 00-30-45-99

ついていきたいとこだけど最終コーナーでZundoko Beronchoさんに抜かれる。さらに1362さんが迫ってくる。勝負にならないだろうなと思いつつイン側にへばりついて走ってみる。やっぱり勝負にならなかった。misterさんとHiromJさんが接触してて2つポジションアップ。
GTR2 2009-11-13 00-43-51-86

次の周同じヘアピンで1362さんがPさんを抜いていく。Pさんが膨らんだところをパス。この後はAkimさんに抜かれてPさんとバトル。
GTR2 2009-11-13 00-51-07-28

ヘアピンはひたすらイン側を選んで抵抗。
GTR2 2009-11-13 00-57-15-74

抑えたままファイナルラップ。ストレートの後のヘアピンで接触~スピン。目の前で散々危ない走りをして抑えちゃったので文句は言えないw2つポジションを落としただけで済んだのが幸い。
GTR2 2009-11-13 01-06-25-04

GTR2 2009-11-13 01-12-39-33
そのまま12位でゴール。ゴール後にちょこっとお返し。
ペースが悪い割には楽しいレースになったんで満足です。
みなさんありがとうございました。

コメント

非公開コメント

まるでストーカー

ラストラップの追突は大変失礼いたしました。
まさかの2戦連続ロングバトルでムチャクチャ楽しかったのですが、あれですべてが台無しになってしまいましたorz 本当に申し訳なかったです。
おかげで、あの後は、他の人にもぶつかったりと、またまたボロボロになってしまいました。
精進しますので、また懲りずにバトルお願いします。

No title

何度も何度も見苦しいまでに塞いじゃってこちらこそ申し訳なかったです。
僕のミスで追突しかけたのも2度や3度じゃなかったと思います。
いい加減譲るべきなのか意地でもブロックするべきなのか悩むとこだったんですけど結局意地張っちゃいました。また次も楽しみにしてます。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
