スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round13 BergRennen


今日はちゃんとぶっつけ本番です。1周目は何とか生き残ったものの後ろ向きな気分で走ってたら鋼鉄製の看板に当たって炎上して2周目の途中で終わってしまいました。2レース続けて完走できずorz
レース中何度も見かけたMinami51さんのシャウトとおにちく鯖管さんのMerryXmas!の掛け合いがとっても微笑ましかったですw Minami51さんのクールなイメージが崩れ去りましたけど。完走率が半分いかないという傷心の独り者にも容赦のないおにちくレース本当にありがとうございました。あとnidoneruぴょん優勝おめ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どもも。おつでした!
今回はぶっつけだったということで、OAS-B最多勝のTMJさんもリタイヤに終わってしまいましたね。
しかし、そのリタイヤの仕方が笑撃的ですねw
どうして、あんな無茶なことを^^;

いや~、笑わせてもらいましたw

No title

ふう。やっとクリスマスが終わってくれましたね。鯖立てどうもありがとうございました。
あの時はヤケクソで看板蹴飛ばして後続車を事故らせてやるぜヘッヘッヘと思ったら自分が事故ってしまいましたw
悪いことはできないもんですw

No title

レースお疲れ様でした。
今回も映ることができました!
とはいえ、無謀な幅寄せと追い抜きで峠を走るオバカな若者を思い出しましたwww
それにしてもよコースアウトするなーと思いました。
TMJさんのように安全運転でいかんといけないですねw
次回はコースアウトしないようにがんばりますよ!
ヘアピンの告知の看板、そんなに硬いとは思いませんでしたw

No title

お疲れ様ですー
完走率半分とはまさにおにちくですねー
私もスタートと同時にサスが逝っちゃって1週でリタイヤでしたorz

動画の最後のシーン、ギアがRに入って走行していたので、え?バグ?と思いましたがわざとだったんですねw
ポルシェの吹っ飛びといい今回のリタイアといい最期はいつも豪快ですねww

No title

優勝うれぴょん。これからもストップ・ザ・TMJさんを合言葉に頑張るぴょん。

とはいえ今回は完全に棚ぼたの優勝でした。サバイバルレースにはやっぱりカメ作戦が有効ですかね。男らしくはありませんが・・・。予選の終了間際でしたか、TMJさんが山頂をぐるぐる回りだしたのには笑っちゃいましたよ。(^ヮ^; またよろです~。

No title

>misterさん
良い感じのウサギvs亀的争いで楽しませてもらいました。結局亀が自爆しちゃいましたけどwあれだけかっ飛んだ走りで完走しちゃうんだから亀の立場がないですw
>Saburokuさん
リスタートで気をつけてって言われてたのにやっちゃいまいたかwダメージは10%だったみたいですけどパワーがありすぎるせいかすごくもろく感じますよねこの車。あとリンク追加ありがとうございました。コメントがずっと僕だけってのもあれなんで勝手に追加しちゃいましたw
>nidoneruさん
超速のファステストラップを記録したDanNaさん相手に見事な亀の勝利でしたね。あとゴール後のどつきあいとサライには笑わせてもらいましたwピットで見守るだけなのがほんと残念でした。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
