スポンサーサイト


JPN-LOT鯖 最終戦 Barcelona

グリッドが見渡す限りRSRなのでぱっと見ワンメイクみたいwRSR勢とのバトルを楽しみにしてたんですがオープニングラップで接触してしまって多重クラッシュに発展させてしまいほぼ最下位まで後退。巻き込んでしまった方には申し訳ありませんでした…
自分の方はたいしたダメージもなく走り続けられてichigoさん達のバトルに絡んで行けてすごく楽しかったです。

明日学校の試験があるので今週は参加を控えてたんですけど今日はLOT鯖が最後と言うことで参加しちゃいました。一番好きなデフォ車、デフォトラック、参加しやすい時間帯ということでお気に入りの鯖でした。初心者でも気軽に入っていける人気鯖だったので終わってしまうのは残念ですが週5日も鯖立てすること自体普通にできることじゃないので仕方がないですね。思えばSeason1最終戦Imolaに気まぐれに参加してみたところから始まって、自分でもマルチが楽しめそうだということが分かって、その直後に始まったGS鯖で本格的に修行するきっかけを与えてくれた鯖でした。GS鯖卒業後はLOT鯖が主戦場で数えてみたら40回以上と最も多くの経験を積ませてもらった鯖でもあるので本当に感謝です。誰だか知らないけど鯖管さん長い間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
