スポンサーサイト


DoM鯖 Season1 Round12 Spa-Francorchamps


試験が終わりました。合格点に達してる自信が全くないので進級の不安を抱えたまま春休みを迎えています。毎年毎年この時期はそんな心配ばっかりで進歩がない奴です。帰省しなきゃいけない用事ができてしばらくレースができなくなるのでその前にちょっと走っておこうと思って今日はほぼ1ヶ月ぶりにGTR2を起動。久しぶりに走るのでちょっと緊張したけどスタートの大混乱で良い感じに緊張がほぐれましたw 予選アタック失敗して最後尾スタートしたおかげで大きな事故に巻き込まれず楽しく完走できました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおー映ってるw

お久しぶりです。しばらくお見かけしなかったので、さびしかったです。
随分、長い間試験があるんですね。私はまた、落第が決定して落ち込んじゃって、レースどころじゃなくなってるのかと心配してましたw
久々のレースもしばらく絡めて楽しかったです。それにしてもこの映像は貴重ですね。リスタートするとリプレイが残らないので、リスタートしたレースはあとから何も確認できないのが普通ですが、この映像には4回ともちゃんと残ってますもんね。これを見ると、改めて、リスタートは妥当だったんだと確認できて、鯖管にとっても非常にありがたい記録です。
無事進級されることを祈っております。では、またご一緒しましょー。

No title

大学の時、2年生を3回もやったレオですこんにちは(苦笑。
試験お疲れさまでした。結果よりも、その努力した過程の方が社会人になってからよっぽど役に立つと偉そうに言ってみます。結果が悪くてもワタシの仲間になるだけなので安心してくださいw。
リスタート連発には笑わせてもらいました。これは経験したくても中々出来ないですねえ^^; いいなー

No title

お疲れ様です&復帰おめでとうございます。
これからまたレースでお会い出来ますね。
ブランクが有る間が一番勝てると思うのでよろしくおねがいしますw

No title

>Pさん
どうもお久しぶりです。学内の試験も重なってノルマがこなせなくて出られませんでした。
レースの方はだいぶ荒れたようですがコースのせいなんですかね。Pさんが落ち着いてって呼びかけてるのに皆さん盛大に事故ってて笑えましたw
波乱ありバトルありで個人的には大満足のレースでした。Season2もお世話になりますんで大変かとは思いますが鯖立てがんばってください。

>Leonardoさん
既に2年生は2回やっておりますので仲間ですw 2回目の4年生やるはめになっちゃったら今まで以上にレース出れるし悪いことばっかじゃないかなーと駄目思考してます。

>misterさん
休みの間は暇人の特権で練習して臨ませてもらうつもりなのでそう簡単にはいかせませんよー。またバトル楽しみにしてます。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
