

OAS-B鯖 Round7 Istanbul GP

血迷って何の準備もしないままOAS-B鯖さんへ初参加させてもらいました。
給油とかタイヤ消費とか不安要素だらけだけどなんとなくjoin。
GTR2 2009-11-13 01-30-35-68
GS鯖Imoraに出られなかったのでGT500はこれが初めて。
NSXは簡単に回っちゃって扱えないのでZを選ぶ。とりあえず燃料満載して周回を重ねる。
4周走ってベストは1:51.136。同じくらいのタイムの人もいたので一安心。
予選は1アタックだけどこの鯖の雰囲気のおかげか緊張することなく1:50.178と自己ベスト。
9番グリッドからのスタート。
スタートは完全に出遅れる。多少順位を落としたもののオープニングラップの混乱でまた9位に戻る。
GTR2 2009-11-13 01-35-08-11

nidoneruさんと並んでターン8へ。立ち上がりで失速されたので次のシケインで前へ出る。
GTR2 2009-11-13 01-38-32-43

しばらく一人で走ってたら1コーナーで単独スピンorz
nidoneruさん、Triumphさん、お騒がせしてすみません。
GTR2 2009-11-13 01-45-31-90

燃料切れ寸前でピットへ。消費量が分からんのでまた満載。ジャッキが降ろされてさあ行くかと思ったところでエンジンのかけ方忘れてタイムロス。イグニッション付けろとか言ってくれたのでどうにか再スタートできた。危ない危ない。このミスのせいかnidoneruさん達は遙か先へ。

Arena09さんに追いつかれる。Zの方が直線が速いせいなのかなかなか抜かれない。
GTR2 2009-11-13 02-01-02-54

でも結局シケインの後の直線で抜かれる。
GTR2 2009-11-13 03-02-51-05

ファイナルラップも必死にArenaさんについていくと、Arenaさん最終コーナーで縁石に乗り上げてまさかの失速。これはケツを振ってでも踏んでいくしかないと一気に加速。
GTR2 2009-11-13 02-05-09-03

0.038秒差で逆転に成功。グリッドと同じ9位でゴール。
GTR2 2009-11-13 02-12-41-86

GTR2 2009-11-13 02-13-38-69
準備不足で参加したのに思いがけずバトルまで楽しめて大満足でした。
皆さんありがとうございました。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー。
準備も無くあれだけの走りですか?恐るべしです。TMJさん含め数々の方と接近バトルができて楽しいレースでした。ズバズバ抜かれたのは痛いですけど・・・。(T_T
1コーナーのシーンですが少なくとも僕は自身のブレーキングミスです。それにしても3人してとっちらかってしまいましたね。(^^;
劇的なラストを迎えられたようですが、どうやら僕のポジションはTMJさんのピットミスに助けられた感がありますね。またご一緒の際はよろしくです!ではー。

No title

何でこんな辺境のブログが見つかってしまうのか不思議なんですけどお越しいただいてありがとうございます。
バトルありがとうございました。コースが広いおかげでバトルしやすくて楽しいとこでしたね。
あの1コーナーのシーンTriumphさんまで回ってたんですねw気づいてませんでした。
決勝ではnidoneruさんと近いタイムが出せてただけにピットのミスは悔やまれます。
またよろしくお願いします。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
