

セッティング公開バトン

MVAGUさんのブログを見てしまったので書いときます。
GO鯖さん発祥のようですが9鯖方面にも広がることを期待しつつ。
最近9鯖でMVAGUさんやNaturenさんといった速い人たちがGT3-RSを選ばれているので必死こいて対抗しようとがんばってるんですが…見ての通りセッティングと言ってもギア比、燃料、タイヤ内圧をコース毎に合わせるくらいで他はデフォルトのままです。モンツァやエンナでもウイング2-10で固定ですし。
サスペンションのいじり方がさっぱり分からないので勉強しなきゃいかんなあと思いつつずっと放置中。誰か教えてw

GTR2 2010-11-05 00-39-34-42
GTR2 2010-11-05 00-39-37-83
GTR2 2010-11-05 00-39-45-52

<追記>MVAGUさんとこで富士のセッティングが公開されてたので一応こちらも。ギア比が↓のように変わってるのと羽が2-8になっただけですが。
GTR2 2010-11-09 21-59-42-25



セッティング公開バトン

この記事を最後まで読んだ愚か者の皆様
乗っている車のセッティングデータを晒してください

ルール◆

これを見た人は、必ずセッティングを載せます。
執行猶予はありません。

Q1.あなたのセッティングを晒して、一言どうぞ
デフォ車の(ほぼ)デフォセットとか誰得

Q2.よく乗る車は何?
GT3-RS

Q3.セッティングは頻繁に変える?
めったに変えない

Q6. 何かこだわりはある?
車の色とか

Q8.最後に『この人のセッティングを覗きたい』という6人
Naturenさん
satorukoさん
zerosikiさん
Rothmansさん
Hetter-Pさん
misterさん

特にRSで宇宙人な人のを是非知りたいw

コメント

非公開コメント

No title

まさかのデフォセットwww

セッティングなんてしなくても速く走れるもんなんですか!?
スピードと安定感を併せ持つ、セッティングがどんなものかと思ったら、僕も知ってるセッティングとはorz

セッティング公開バトンで、あたらしい発見ができました。
僕も試してみようw

No title

多少セッティングをいじってタイムが上がっても、セッティングを変えたおかげで上がったのか、単純に周回を重ねて走り方が改善されて上がったのかが僕のレベルじゃ区別できないので、馬鹿の考え休むに似たりとあきらめてます。
もっと安定してタイムが出せるようになれば違うんでしょうけどまだその域にはたどり着けそうもないです。

No title

TNJさんくらい安定感がある人がそんなこと言ってたら、僕はセッティングなんてできませんよorz

イロイロ、やってみてくださいよw

TMJさんからのヒントを頂いたのでセッティングを変更してみました。
今日の9鯖で使用予定のRSセットをブログにアップするのでよかったら、お試しください。

僕はそこから変更して使うかもしれませんがww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
