

PP鯖 eSR SGTs @ Bridgehampton

昨日のOAS-B鯖に続いてPP鯖にも初参加させてもいらいました。
GTR2 2009-11-14 00-35-38-00

まずは車選び。スペックをちょっと見てみたけどエンジンはどれも同じっぽい。
優劣は特にないみたいなので鯖のリザルトから一番不人気のViperを選択。かっこいい車なのになんでだろ。
コースは単純なレイアウトだけど狭くてバンピーな上にブラインドコーナーまである。普通に走るだけでも精一杯でレースとかできる気がしない。
30分ほど一人で走って練習。1分20秒くらいまで行った所で区切りをつけてAIとレース距離を走ってみる。AIは1分16秒台を普通に出していて全く相手にならずorz

予選では1:19.012と練習よりいいタイム。計時した12台中2位。初めてのフロントロー。
GTR2 2009-11-13 22-54-28-76

スタートはホイールスピンで失速するも2位キープ。
GTR2 2009-11-13 22-57-22-68

ただブレーキは少々突っ込みすぎでbordさんに詰め寄られる。
GTR2 2009-11-13 23-00-14-54

しばらくpineさんとくっついたり離れたり。
GTR2 2009-11-13 23-12-05-49

pineさんが膨らんでコースオフ。次のコーナーで失速されたので前に出ることに成功。予想外のラップリーダーに。
GTR2 2009-11-13 23-21-46-74

pineさんにオラオラされつつもどうにかコース上に留まる。狭いコースなので大きなミスさえしなければ抜かれないはず。
GTR2 2009-11-13 23-32-01-42

最終コーナーでpineさんがミスされて大きく差が開く。これで少し気が楽になりました。
GTR2 2009-11-13 23-34-39-33

しばし一人旅。周回遅れの方譲ってくれてありがとうございました。
GTR2 2009-11-13 23-38-12-51

残り7周で7秒のリード。ブレーキも慎重に慎重に
GTR2 2009-11-13 23-41-09-97

え?
GTR2 2009-11-13 23-41-38-21

えええ?
GTR2 2009-11-13 23-42-30-13
でもまだ7秒ある!まだ戻れる!と思っていたものの…

残念ながらネットが鋼鉄製でした…
GTR2 2009-11-13 23-43-37-81

リタイアしてピットで拗ねてる横を今日の勝者K-241さんが走っていきます。
GTR2 2009-11-13 23-54-07-45
今までで一番悔しいレースになってしまいました。次はもっと準備に時間をかけてこなきゃだめですね。
鯖管さん、参加者の皆さん、短い間でしたがいい夢見させてもらってありがとうございました。

コメント

非公開コメント

No title

おお、惜しかったでねえ。
しかし、イスタンブールでもそうだったようですが、初めてのマシンでそのパフォーマンスはすごいっす。バトルの相手は名だたる猛者ばかりじゃないっすか@@;
ワタシもいすたんピットイン前のラップはじわじわ詰められて焦りましたよ。そのセンス分けてください^^;

No title

イスタンブールはF1見て知ってるコースだったってのが大きかったですね。
今まではレースで勝つことなんて夢のまた夢だったのでバトルが楽しめればそれでいいと思ってたんですけど、今回の経験で1度くらいは勝ってみたいって気持ちが出てきちゃいました。
宇宙人さんの手薄なところに狙いを定めていつかは初勝利…できたらいいなあ。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
