

PP鯖 PnG2 @ Bridgehampton 1967

今日もPP鯖へお邪魔。
GTR2 2009-11-14 23-43-25-80
車は今回もアメ車を選択。走ってみると古い車なのでブレーキの効きが悪い。コースオフして砂に捕まると戻るのにかなりの時間がかかる。片輪でもコース外に落とすとかなりのロスになる。車の限界も分からないのでタイムよりもコース外へ出ないことだけ考えながら練習。
予定よりも早く鯖が立っていたので早速join。ピットから出るときの矢印がコースの進行方向とは反対向き。ウソつくなよと思いながらピットを出たら逆走でdisqualifyされる。もしかして1967年は今とは逆方向に走ってたコースなのかと思って今度は矢印通りに出て行ったら2度目のdisqualify。3度目は2度目と同じ方から出てコース上で方向転換して走ったらDQされずにすんだ。
GTR2 2009-11-15 00-42-41-43
こんなとこにピットロード入り口が。このときはまだ気づかず素通りしてコースへ。
練習が始まると周りよりも秒単位で遅いことが判明。予選では自己ベストの1:50.729を出すものの11台中8位。

GTR2 2009-11-14 23-57-07-16
スタート直後から次々と抜かれて順位を落とす。たまにコースオフした方を抜くことはあってもすぐまた抜かれる。何度か塞いで走った場面があったけどあまりに遅くてバトルとはいえないレベル。ご迷惑おかけしてすみませんでした。

古い車は独特の走り方が必要なのかな?かなりリア流してる方もいたようだし。それとも単純に慎重になりすぎただけなのか。
GTR2 2009-11-15 00-02-21-60

途中Edbergさんの姿が見えたのでライトオン。しかし一瞬で視界から消えてしまってションボリ。
GTR2 2009-11-15 00-06-50-06

GTR2 2009-11-15 00-10-16-81
レースは7位でゴール。ペースは遅いけどコースオフは1回に抑えて1つポジションアップ。まだまだ修行が足りません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
