

ROHJ鯖 @ Raven Ridge Raceway

2chで告知があったのでROHJ鯖さんにお邪魔。
GT3RSと聞いちゃあ黙っちゃゐられねゑ。
GTR2 2009-11-15 15-49-07-91
ROHJ鯖さんは先週のGT3RSワンメイクが初参加。一瞬ながら初めてのラップリーダーになれたレースで楽しませてもらいました。
今回のレースはGT3RSと360modenaの2メイク。鯖open30分前に慌てて練習開始。Raven Ridge Racewayという場所らしい。1周1分ちょっとの狭くて短いコース。練習を開始するも最終コーナーの形のせいでなかなかラップタイムが出ない。オーバースピードで侵入するとそのままピットインw
GTR2 2009-11-15 17-11-17-89

どうにか1分5秒台が出たところで鯖へ。練習しながら周りのタイムを見るとTriumphさんが3秒台と飛び抜けてる。予選は1アタックということでTriumphさんの走りを見せてもらおうと最初はピットで待機していたらなんとTriumphさんまさかのスピンでno time。これを見た後だったので慎重に走らせて1:04.671と自己ベストで3番手タイム。

スタートは無難に決めて3番手を維持。狭いのでいろんなところでバトル中。
GTR2 2009-11-15 17-26-53-38

2CooLさんが1コーナー失速したところをオーバーテイク。
GTR2 2009-11-15 17-30-17-16

最終コーナーで失速したところをpineさんに抜かれる。リプ見直したら当てちゃってました。すみませんでした。
GTR2 2009-11-15 17-34-57-75

akio999さんとバトル。最終コーナーでミスされたところを前に出る。
GTR2 2009-11-15 17-44-29-59

またまたpineさんを追いかける状況に。気合い入れて眼を光らす。
GTR2 2009-11-15 17-46-27-66

なんとpineさんまで最終コーナーでミス。びっくりさせちゃってたらすみません。
GTR2 2009-11-15 18-28-40-09

以降はしばらくakio999さんとのギャップを気にしながら安全運転。ずっとミラーに映りっぱなしで怖かったー
GTR2 2009-11-15 18-32-08-80

後ろがいつの間にかTriumphさんに。練習で3秒台と飛び抜けて速かったとはいえ14位スタートからもうこんな位置に。速すぎです。
GTR2 2009-11-15 18-04-49-43

GTR2 2009-11-15 18-08-16-30
あっという間に追いつかれるもどうにか守りきって初めてのトップチェッカー。ホントにTriumphさんの予選のミスに助けられました。決勝もあと1周でも長かったら負けてました。

GTR2 2009-11-15 18-22-22-64
ずっと乗ってきたこの車で勝てるなんて思ってもみなかったので感無量です。鯖管さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

No title

ぬおおおお! おめでとうございます!!!

優勝目標宣言されてからこんなに早く実現されるとは@@;
しかもいつものピンクのRSでってのが最高にクールです!
最近同期の皆さんがみな活躍しまくりでムチャ刺激受けてます。
これをモチベにワタシもがんばりたいと思います。

(差し支えなければリンクさせて頂きたいのですがどうでしょう?)

No title

ありがとうございます!
めちゃくちゃ悔しい思いした直後にこんなことになるなんて思ってませんでした。
見境なくいろんな鯖に参加した甲斐があったというものですw
リンクはこんなつまらんブログでよければしてやってください。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
