

JPN-LOT鯖 Season5 第4戦 Brno Masaryk Circuit GP

前のレースがよかった分次のレースは散々でしたw
結果も悪いので懺悔だけ。
GTR2 2009-11-15 22-43-33-06
遅めにグリッドについて余裕こいてパッシングしてたらいつの間にかレース始まってましたorz
後ろのwhite tailさんごめんなさい。
GTR2 2009-11-15 22-59-18-62

Saburokuさんを追いかけてる最中、Saburokuさんが追突されて立ち直りかけてた所にとどめの追突してしまって申し訳ありませんでした。
GTR2 2009-11-15 22-33-01-96

レース中に録画ソフトが立ち上がって画面が切り替わってしまいました。運良く直線を走ってる最中だったので誰かにぶつけることなく復帰できてよかったです。後ろのLIMIT+さん、変な失速してすみませんでした。
LIMIT+さんとは何度か接近したバトルができて大興奮でした。ありがとうございました。
GTR2 2009-11-15 22-27-10-66

最後はコース上でフリーズしてる方を見つけるも反応しきれずクラッシュ。タイヤがパンクしてピットに入ってるうちにレースが終わっちゃいました。好きなサーキットだっただけに残念な結果ですけどまた懲りずに参加したいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

フリーズはたぶん私ですね;
すみませんでしたorz
最近RSに乗り始めたのですが、予選では密かにTMJさんのタイムを参考にさせてもらってます。
またご一緒した時はよろしくお願いします;

No title

その前にすでに散々自分でやらかしてるので全く気にならないですw
前のEnnaも今日のZhuhaiも速かったですね。
ZhuhaiはGS鯖時代に走りこんだコースだけどこの車で34秒台に入れちゃうとは思いませんでした。
これからはMinamiさんを目標にがんばりたいと思います。
プロフィール

TMJ

Author:TMJ
きまぐれでGTR2のマルチ参戦記つけてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
